鹿児島に来た~2009年03月22日 18時13分42秒

本日の搭乗便
本日移動で鹿児島までやって来たー

朝の9時過ぎに電車で新宿を通ったけど、今日は東京マラソンだったので
靖国通りが封鎖されてました。
中々普段は見ることが出来ない風景ですな、スタートして数分が経過してたので
ランナーはほとんどいなかったけど(ぉ

そして鹿児島へ到着。やはりこちらは暖かいですなー
空港から移動中の車内より、桜が咲いているのが見えます。
遠くから見た目では、ほぼ満開みたいだけど
あいにくの雨で、花見客は見えなかった(笑)

作業的には今日移動して、そのまま夜勤に突入だったり(汗)
まぁ、今晩一晩だけなのが救いですかね。