夜勤明け2009年03月23日 22時07分41秒

マツワキのラーメン(大)
今日の昼食、一緒に付いてくる桜島大根の浅漬けが中々いけます。

1日だけの夜勤作業も終わり、鹿児島での任務完了(爆)
宿に戻ってテレビの電源を入れたら、成田空港での飛行機事故画像が。
そんな私は明日、飛行機で東京まで移動です(^^;
昨日鹿児島に到着したときも暖かいと思ったけど、もうこっちでは田植えが
ぼちぼち始まっていて、夜になったら蛙の鳴き声まで聞こえてきます。
たまに冷えることもあるけど、こっちは完全に春みたい。
ついでに花粉も相当出ているようです(汗)

夜勤明けなので、時間調整も兼ねて昼間は起きているようにしてたけど
昼食を取った後、少し横になっていたら結局夕方まで寝てました(^^;
今晩、眠れるかなぁ・・・