C83 -1日目 秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿2012年12月28日 18時25分31秒

冬コミ前日に開催される秋葉原電気外祭に行ってきました。
会場は前回の夏と同じ、ベルサール新宿グランドです。

会場へ朝7時過ぎに到着して、目的の物販ブース列に並んで開始時間まで待機。
風が無いのは助かるけど、冬の朝は寒いですなー。
そして9時過ぎに拍手が上がり、いよいよイベント開始したのだけど・・・

救急車
いきなり救急車が登場して会場内へ(汗)
なんか前回、夏の時も似たような事があったな・・・・・
救急車の方は手際よく患者?を搬送したのでイベント再開です。

会場内はこんな感じ
会場内
それなりに人は多いけど混雑で歩けない状態ではない

買い物ついでにブースの画像など
ALcot
ALcot

Whirlpool
Whirlpool

ハイクオソフト
ハイクオソフト

チュアブルソフト
チュアブルソフト

ブースにあったイラスト
同ブース上のイラスト、なんか面白かったので(笑)

minori
最近、ダンボール看板が定着?している猫天商会/minori
なんか血まみれ風味です。

Nana Wind
Nana Wind

すたじお緑茶
すたじお緑茶

痛自転車
最近は痛自転車の展示が増えて来た感じ
買い物の方は、ほぼ目的の物が購入できたので12時過ぎに撤収。

夏もそうだったけど、入場時以外は建物内での待機時間が多いので
外気温で待機がつらいという状況はほぼ無かったので、
この点は会場が秋葉原から新宿に移動して、良かったポイントかな。
会場外
買い物が終わったので外に出てみたら、会場外にも痛自転車が

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2012/12/28/6673322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。