C92 -6日目 RX-0と夏のビッグサイト限定ドリンク2017年08月06日 21時46分35秒

ご無沙汰してます。

今年に入ってから自宅へ戻る時間が22時以降だったりという事もあり
前回の更新から気が付くと半年近く放置状態でした(爆)

そして気が付いたら夏コミまで一週間を切った状態なので?
少し再起動なとしましたが、以前よりは更新頻度落ちると思います。

と言う状況と、一週間前なのでそろそろいつものアレが売っているかな~と思い
夏の気候に体を慣らすついでとして8/5(土)にビッグサイトへ行ってみた。

今回は国際展示場駅ではなく、一つ手前の東京テレポート駅で下車して
ビッグサイトまで移動。

東京テレポート駅で下車した理由は
RX-0 -1
ダイバーシティでRX-0 ユニコーンが建造中という話を聞いたので見物など

RX-0 -2
たぶん脚の外装パーツ

RX-0 -3
現時点では下半身が一部組み上がっている状態
手前にあったスケジュール表を見たら、現在夏休み期間と言う事で
お盆休みが明けるまではこの状態でしょう。

RX-0も見物したのでビッグサイトまで歩いてみたけど、
暑さと最近体を動かしてない事もあって結構疲れました。
この状態だと来週平気かな?とか心配だったり。

とりあえず休憩入れながら移動してビッグサイトへ到着し
C92限定ドリンク-1
目的の物が売っていたので購入

C92限定ドリンク-2
自販機の方も一部では販売してました

C92限定ドリンク-3
持って帰って自宅で撮影

C92限定ドリンク-4
今回のイラストは Syrohさん
中身の方は例年通りのスポーツドリンクでした。
今日は見かけなかったけど、関連グッズもそのうち出てくるでしょう。

おまけ
西ホール屋上-1
ビッグサイトから帰る途中、西ホール屋上へ寄り道

西ホール屋上-2
西ホールの通称パルテノン階段は、工事で完全に使用不可能ですね。

そして1日経った現在、脚とかが筋肉痛です(汗)
後ばまだサークルチェックもしていないから、これからカタログ開いて確認予定です。
今回はなんかやる気が出ないなー。


コメント

_ 子持ち昆布 ― 2017年08月12日 08時08分14秒

ブログ主さん健在な様で何よりでした。
ユニコーンは今度子ども連れて見に行ってみます。

_ せいじん ― 2017年08月22日 01時15分47秒

>子持ち昆布さん
とりあえずなんとか生きてます(汗)
最近、やる気が出なくて全然更新してませんが
気が向いたら少しずつ更新していくと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2017/08/06/8641318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。