雪景色2006年12月20日 22時50分09秒

積雪は浅いけど、雪景色~
今日は1日だけ臼田でお仕事~

タクシーに乗って現場へ上がっている途中から段々と雪が道路に・・・
現場に着くと、敷地内は見事に雪が積もっている、やっぱ冬だねー。

今回は他メーカーの人との作業なのだが、約束の時間になってもまだ来ない
おかしいなー?と思っていたら、徒歩で現場にやって来ました。
話を聞くと、チェーン等を用意していなかったので、途中で車を止め
歩いて来たとの事、ご苦労様です~

そして作業を終え、夕方近くに再び、徒歩で車のある場所まで歩いて帰って
行きました。周りも暗くなっていたので大丈夫だったのかなぁ?