冬コミ(C71)3日目~2006年最後のお買い物~2006年12月31日 20時29分31秒

持ち帰るときに少しシワになってしまった(汗)
会場で本を買った時に貰った物、季節柄、年賀状が多いかな
今年のコミケも最終日、世間では大晦日らしいが、この会場では関係なし(^^;

今日は始発で出発し、6時前に駅に到着。
最終日は東館から回ると決めていたので、待機場所である東館脇の駐車場へ
移動。ここは目の前が海なので、風が冷たいです
そこでひたすら待つこと約3時間と少々、10時の開場から約10分遅れで入場し
買い物を開始。
この後はひたすらチェックしたサークル巡りを行い、買えたり買えなかったりと
まぁ、色々とありました。
買い物がほぼ終わった3時位に、いつも行っているサークル「C・A・T」にお邪魔して
挨拶をしに行ったら、新刊が完売し、撤収作業中であった。
とりあえず挨拶とかしてたら、サークル代表の方から「コレいらないからあげる」
と、壁に貼ってあったサークルのポスターを貰ってしまいました
もりやま様、どうもありがとうございます。
勢いで貰ってしまったが、結構大きいポスターなので保管、どうしようかな?

そして帰りはいつものりんかい線でなく、タクシーを使って新木場まで移動
会場-新木場間は約1500円 快適だねぇ、次も使いたくなってきましたよ。
その後は地下鉄を使い、帰宅~

そして本日の散財は・・・・しめて\39,400ナリ
3日間の合計は・・・・・・・・・・・ぴったり12万円で新記録達成 orz
ノートPC新しくしたかったけど、暫く延期だな(爆)

なんだかんだてコミケも終わり、2006年も後わずか
来年もいい年でありますように。