池袋にて2006年12月26日 21時34分32秒

Kanon第1巻、初回限定版DVD
今日は仕事で江東区は辰巳にお出かけ~
雨の中の外出はちと嫌ですが、いつもより遅めに出勤出来たのが救いかな。

それはさておき、作業終了後は帰宅のため池袋まで戻り、そのまま池とらへ(爆)
我ながら、この雨の中によく行くわ(^^;
店内を見ると、もう冬コミ新刊が少々置いてあった。
既にここでは冬コミが始まっているんだなぁ(笑)

そして店を出るときにふと、DVD売り場を見たら・・・あら、
KanonのDVD1巻がもう売っている。POPを見ると発売日が急遽12/27に
変更となったらしい、そしてフライングで本日発売か。
だいぶ急だったらしく、ポスターとかの販促物が間に合わないとかで
レシートに裏書きし、次回来店時にポスター等を渡すと言われた。

来週あたりに取りに行くとしますかね。