小笠原、行って帰って その22009年03月06日 23時34分25秒

今回の宿泊先
入港時は宿の人達が看板持ってお出迎えしているので、探し出してまずはご挨拶。
宿の車で運んで貰い、まずはチェックインです。
今回泊まった宿は、「シーサイド・イン・AQUA」という所で
1年前に泊まった事のある宿です、詳細については↓を参照
http://www.dmhouse.com/aqua/

この時点で外の気温は20℃以上、冬服なんか着てられません(笑)
今回の期間中、島では日中Tシャツ1枚で過ごせましたねー
なんか去年の同じ時期より暑かったです。
荷物を置いた後はとりあえず昼食を取り少し休憩、なんかまだ頭の中が
揺れている~(笑)

休憩の後はそのまま15時に客先へ行ってお仕事開始(汗)
夕方に一度終わらせ宿で食事と風呂の後仮眠を取り、そのまま夜勤へ突入です。
仕事は到着日と翌日の2日間、全て夜勤だったので、その間は特に書くこと無し(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2009/03/06/4157458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。