はるのあしおと2009年03月28日 22時30分55秒

夜桜
別にminoriのゲームレビューではありません(爆)

今日は所用で午後の3時に人と会う約束をしてましたが、
目が覚めたのが午後の2時20分(汗)
慌てて身支度をして家を出て、なんとか間に合いました(^^;

用事が終わった後、考えたらまだ何も食べてなかったので
近くの店で食事を済まして帰る途中、池袋で週末に出た本など買って
ついで家の近所で2ヶ月ぶりに散髪もしてみた(ぉ

そして理髪店を出たのが夜8時前、帰る途中で近所の桜並木を見たら
ほんの少しだけど桜の花が咲いていた。
最近の寒さのせいか満開ではないけど、季節は春に向かっていますね。

撮影データ
ボディ:PENTAX K200D
レンズ:POLAR 85mm F1.4
絞り優先AE (F2.0)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2009/03/28/4211062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。