3月最後の日曜日2009年03月29日 17時51分18秒

昨日は人と会うために出かけてたので、今日は家でテレビ鑑賞などしてました。

今年のF1が開幕したのでテレビで観てたけど、中々興味深い結果となりましたねー
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2009/03/f1-009d.html
新チームがデビュー戦初優勝というのも1977年のウルフ以来32年ぶりだとか
http://www.fmotor.net/f1/news/2009/090329_07.htm
まぁ、厳密に言えば「旧」ホンダの遺産ともいえますが、消滅寸前から一転して
優勝チームですから。
「IF」の話だけど、世界的不況でホンダが撤退してなかったらもしかして・・・
とか考えちゃいます。

ただ、途中でガンダムOOの最終回を観た関係で、
30分ほど観てなかったのですけどね(^^;
来週からこの時間帯は「鋼の錬金術師」かぁ
第1話位は観ておくか(ぉ