C90 2日目-12016年08月16日 22時55分06秒

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
コミケ最終日の翌日(8/15)は夏休みの最終日だったけど、
疲労でほぼ丸1日寝てました。

まだ疲れが残っているみたいだけど、2日目以降の事でも書いてみます。

8月13日(土)
本日は艦これ等ゲーム関係のサークルが参加する日ですが、
特に行きたいと思うサークルが無かったので見送り、西ホールの企業ブースへ
会場へ入り、今回は西1・2ホール開催となった企業ブースへ出発。

ここでどちらのホールへ行くかを選択、今回は西1ホールへ。

今回の待機場所、いつもと違って館内待機なので割と快適。

いつのまにか西ホールにこんなモニターが設置されていたのね。


こんな具合に当日のイベント内容とか教えてくれます、便利だねー。

そろそろ開始時間となって、ホールのシャッターが開放

10時の開幕と同時に行った先は


知人が昨日買えなくて頼まれた、ここへ
頼まれた小説とマテリアルセットを購入し、個人的にトランプなど買ってみた。

依頼された物も購入し、後は企業ブース内を一通り見物しようと思ったら、

追加でここで売っているサントラCD購入依頼があったので購入。
1日目だったら2時間待ちコースだったけど、今日は列が無いのですぐ買えた。

これで本日のミッション終了となったので、物品受け渡し予定の12時まで
企業ブース内を見物し、物品の受け渡しが終わった後、会場外の広域防災公園で
開催している防災フェアを見物して会場を撤収となりました。
帰宅して気が付いたけど、今日は自分の分、ほほ何も買ってなので
来る必要があったのかな?(汗)

こちらは帰り道のりんかい線国際展示場駅にて
なんか電車のスピードが遅いと思ったら、速度規制がかかってたのね。

こちらは大崎駅にて
誰が作ったか不明ですけど、よく出来てますなー(^^;

つづく~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2016/08/16/8153470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。