RX-0 8月20日現在の様子2017年08月22日 00時45分51秒

とりあえず夏コミ3日間行って来ました、詳しい事は気が向いたら書きます(ぇ

そして夏コミが終わった一週間後の8月20日(日)、
同じくビッグサイトで開催されたコミティアへ知人に誘われて行って来ました。
コミティア122

コミティアの方は特に書くような事も無く、夏コミの買い逃し分などを買って終わり、
帰り道は東京テレポート駅方面へ向けて歩いて行くと
RX-0 -1
途中からこんな風景が見えてきます。

もう少し接近すると、こんな具合
RX-0 -2

RX-0 -3
以前見た時(8/5)と比べるとかなり出来上がってきました。

RX-0 -4
まだ顔の部分は入ってませんね。

もう少しアップで全体など
RX-0 -5

RX-0 -6

RX-0 -7
足下の部分はこんな具合で固定しているのですね。

RX-0 -8

RX-0 -9
この調子だと、後1月位したら完成ですかね。