なんとなくWindowsUpdate2008年07月24日 23時55分52秒

こんなんできました
特に更新ファイルは無いと思っていたけど、何となく検索してみたら
Windows XP 用 Windows サーチ 4.0 (KB940157)
という物が出てきたので、なんも考えずに導入(ぉ

導入が終わったら、タスクバーの右端に検索用のキーワード入力窓が出来てた
これを使ってデスクトップやネットの検索をしろと言うことらしい
まだインデックスを作成中らしいので作成が終わったら試してみるとします。

おまけ
日記サイトとかを巡回していたら、こんな所を発見
Future-Digi Offical Website
http://future-digi.com/
とうも日本産PCゲームの中文版を作成/販売している所なのかな?
(中国語が読めないので画面の雰囲気で書いてます)
「ゆのはな」や「遥に仰ぎ、麗しの」などが中国語で紹介されてますので
PULLTOPのサイトの日本語と比較してみるのも面白いかも(^^;
フレームの左側に台湾と香港の特約店リストのリンクがあるけど
K-BOOKSって、台湾にも店があるのね。