C74 3日目2008年08月17日 20時58分57秒

今日はこのままタクシーで新木場まで移動
東1ホール、タクシー乗り場の看板
今回はしのざきあきらさんの絵でした

2008年の夏コミも今日で最終日
今日も始発列車で出発、考えたら3日間始発で行ったのは久しぶりだ

現地に到着して、本日は東館側にある駐車場で待機となりましたが、
2日目の夜から降った雨の影響か、朝からかなり涼しかったです
体感にして昨日より10℃位低く感じられた。
*家に戻った後にアメダス情報を確認すると、会場に一番近い
 新木場付近の気温が 午前6時現在で23.3℃とやはり10℃近く
 温度が下がってました。(今日は午後4時まで大体22~23℃位の気温です)
 
外の待機列で10時開場の挨拶を聞いて、その20分後には東ホール内に
到着して買い物を開始
気温が下がってくれたおかげで会場内も過ごしやすくて助かりました
もし気温が30℃以上あったら今回は予定の半分も廻れなかっただろうなぁ。

そして3時過ぎ位に、これ以上いると予算と体力が無くなるので買い物を終了し(ぉ
帰る事にしました。
途中、新木場で遅めの昼食を取った後、地下鉄に乗り帰ったのだけど
池袋に到着して地上に出てみたら・・・今日も雨がお出迎えしてくれました(爆)
そして暑さのせいか、足の甲にあせもが出来たらしくて
足がもの凄く痒いです(^^;

本日の精算
本がメインでCD等が少々、価格が多少うろ覚えなので
大体の合計が\40,250 買ってきた本の総重量は約6.5㎏でした(ぉ
そして3日間の総合計は\99,750
なんとか10万円切った~
けど、通販分があるから総合計は10万円オーバーか(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/08/17/3696885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。