C74 終了翌日2008年08月18日 23時13分59秒

最大望遠+トリミングで切り出してみた
2日目の西側待機列から前にあるホテルの窓を見たら、こんな風景が
どこかのサークルさんですかね?

今回、仕事の関係で夏休みが後にずれた関係で
18日までが夏期休暇なので、少し助かった~

さすがに酷暑の中、3日間通うと疲れますな
今日は休みなのでゆっくり寝てたけど、午前10時半位に寒くて目が覚めた
昨日から涼しかったのでエアコン切って寝ていたの、に涼しさで目が覚めるとは
今年の夏に入って初めてだ。

で、起きたんだけど、やはりまだ疲れが抜けてないのか昼食を取った後に
眠くなったので昼寝してたら、午後の4時まで寝てた(笑)
この後、秋葉原か新宿辺りで4日目やろうと思ったけど、疲れてたので止めました(^^;

夕方になってメールチェックしたら、夏の通販1つ目が発送との連絡が入ってた
到着指定が21時までにしてあったので今まで待っていたけど
今日は来る気配が無さそう、到着は明日かなぁ?

でも明日から2日間出張予定だし、実際に手に取れるのは木曜日位になりそうだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/08/18/3698638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。