チョコまで焼いた たけのこの里2014年10月05日 21時49分12秒

最近は書くネタも無かった事もあり、いつの間にか10月になってしまった(汗)
とりあえず生存報告も兼ねて、最近買った商品のことなど書いてみたり。

チョコまで焼いた たけのこの里
明治 チョコまで焼いた たけのこの里 チーズケーキ味
先日、近所のスーパーで見つけたので買ってみた。
ちょっと調べてみたらこの商品、今年の5月位に発売していたらしい。

パッケージに「手でとけない」と書いてある通り、夏場での販売を見込んだ商品と思う。
実際にチョコの部分を手で触ってみたけど体温で溶ける感じは無いです。

味のほうはチーズケーキ味と言う事もあり、チーズの風味が感じられるチョコだけど
全体的に軽くサクサクした歯ごたえがあるので結構食べやすいですね。
これはこれでアリだと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2014/10/05/7451113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。