出張先で出張?2010年05月07日 20時17分19秒

今日の午前中は郡山近くにある本宮市の某倉庫へ出張?
といっても、来週の作業で使う機材を運び出すので、どれを持って行くか
指示するだけなんですけどね(^^;

福島駅から東北本線の普通列車で行くこと約30分で本宮駅へ
駅から倉庫までは現地の方が車で迎えに来てくれたので、
気から約5分位で目的地に到着し、運び出す荷物を指示した後
再度車で駅に送ってもらいました、この間の所要時間は約30分。

駅に到着し福島方面へ行く列車を確認したら、2分後に発車予定で
次の列車は30分後なので焦ったけど、走ってなんとか乗車に成功。
ただ、少々無理したせいか右足の膝関節のすぐ下あたりがなんか痛く
階段の上り下りが少々厳しかったりしてます(汗)
早いところ治らないかなぁ。

その後は元の作業現場へ戻り、そのまま定時まて゜作業した後ホテルへ
ホテル室内は今日も暑いです、これて3日連続かぁ~
ただ、今日はそれほど外気温が上がらなかったので
昨日よりは何とかましな状態ですけどね(笑)
天気予報だと翌日の最低気温は10℃以下なので、そのうち部屋の中も
冷えてくるだろう・・・・と思いたい(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2010/05/07/5070116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。