福島~東京~福島2010年05月23日 21時23分53秒

5/21(金曜日)
朝起きたら、テレビのニュースででH-2A打ち上げを生中継していたので見た。
延期したけど成功したみたいでよかったよかった。

今週末も作業終了後に東京へ一時帰宅したけど、少し作業に手間取り
1時間ほど残業をしてから移動。
5/21の福島駅前
今日も気温が高かったので、19時過ぎの福島駅前は日が暮れても暑いです。

そして新幹線に乗って東京へ~、到着したら東京も暑かった(汗)
東京駅よりから乗り換えた電車内に表示されているニュースを眺めていたら
今日の東京は最高気温が30℃超えていたのね、通りで暑い訳だ。
電車とバスを乗り継ぎ自宅へ戻ったのが夜の10時半位、出張中で飲み物等の
ストックが無くなったので荷物を置いた後、近所のコンビニへ行って買い物と
雑誌の立ち読みとかしてたら11時過ぎてしまった(^^;


5/22(土曜日)
休日の土曜は服の洗濯した以外は、家でごろごろ~としてたので、特に書くことなし。
ただ、ひたすら眠かったのは疲れていたのかな?


5/23(日曜日)
福島への移動日~
3月から今まで、自宅にいる時間が少ないなぁ。まぁ、仕事だから仕方ないか。
自宅を午後3時過ぎに出発、荷物を持っている時の雨は面倒だなぁ。
いつもだと途中秋葉原とか寄り道することが多いけど、
今日は雨模様なので東京駅に直行し、16時台の新幹線で福島へ
列車の中から外を見ると、宇都宮辺りまでは雨が結構降っている感じ。
5/23の福島駅前
福島に到着したのが18時半位、こちらはまだ雨が降ってなかったけど
気温は2日前と比較すると8℃位低いので少々肌寒いですわ。

この後ホテルにチェックインして食事と飲み物等の買い出し後、現在に至る~