レーザーディスクも処分2011年04月09日 22時06分06秒

今回の自宅取り壊し&引っ越しで、レーザーディスクのソフトも
全部廃棄処分予定なので、一部のBOX物を記念撮影。
「うる星やつら」LD-BOX 50枚組で、当時の価格33万円
これ買う為に、就職しての初ボーナスを使い果たしました(爆)

「めぞん一刻」LD-BOX 24枚組で、15万円

この流れで行くと、「らんま1/2」もある(^^;
41枚組で25万円でした

「伝説巨神イデオン」

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」(初代)

「アイドル天使ようこそようこ」
LDとCDのセットで、CDだけ持って行きます。

「センチメンタルジャーニー」
今の深夜アニメの先駆けでしたね。
ゲームの方よりこっちの方が面白いと個人的には思ってます(笑)

「ふしぎの海のナディア」

特撮系及びアニメLD-BOX、その他大製(ぉ
数か多くなってきたので最後はまとめて。

他にも単品で色々とありますが、保管スペース等の理由により
全部廃棄処分と致します。
月曜には家ごと取り壊すので、もし取りに来たい方がいたら、
日曜までに来てください(ぉ



コメント

_ 通りすがり ― 2011年04月18日 20時31分57秒

もっと早くに気付いてればらんまを取りに行ったのですが・・・!
残念です。

_ せいじん ― 2011年04月18日 22時49分27秒

>通りすがりさん
こちらも引っ越し準備最優先で作業してたので、
もう少し日にちに余裕があったらお渡しできたかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/04/09/5790162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。