サイン色紙2011年04月18日 00時31分13秒

自宅の取り壊し作業直前の4月11日に、最終確認として家に入った時に発見

サイン入り色紙
昔、親戚の人が貰った王貞治さんのサイン入り色紙が出てきた。
う~む、完全に忘れていた(汗)



取り壊す自宅から、最後に救出した物2011年04月18日 00時51分27秒

これまた4月11日に回収してきた物です
今回のはかなり古く、父親が昔所属していた部隊の寄せ書き?みたいな物です

日付はどうやら所属部隊の滞在日ではないかと思われます

内容は堅苦しい物ではなくて、こんな感じ


日付に昭和20年8月15日と書いてある事から、終戦後に作られた物らしい。

中を見ていたら父が書いた一文があったので掲載してみたり、
こういった物はちょっと捨てるわけにはいかないですね。