絵師100人展-042014年05月06日 23時04分56秒

5月の連休中、早めに行こう行こうと思いつつ、結局最終日になってから
行ってきました(^^;

会場到着は午後4時位、本日が最終日な事もあり会場内は特に混雑する事も無く、
ゆっくり観賞するには丁度良い入場者数かと。
絵師さんの絵を堪能した後、出口付近に設置された売店で今回の目録を購入。
他のアイテムは完売している物が多かったけど、
個人的には目録だけあれば充分です。

そして会場入口は恒例?となっているサイン会に登場した絵師さんのラクガキだらけ 

最終日だから結構にぎやかですねー

ある意味こっちの方が面白いので何枚か

















どれが誰の絵かは、各自で確認してくださいませ(笑)