雪ミク スカイタウン2019年03月13日 00時28分17秒

旭川から仙台へ移動する途中、札幌の新千歳空港で飛行機の搭乗手続きをした後に
空港内のテナントとか見ていたら、上の階でこんな場所を発見。

雪ミク スカイタウン
雪ミク関係のショップとミュージアムがあったので、搭乗するまでの間に見物など。






基本的に雪ミクグッズのショップなのですが、ミュージアムという事で展示もある。


撮影OKなので遠慮無く行きます(^^;




今まで出たグッズやフィギュアとか






歴代のねんどろいど 雪ミクと









その原型のイラストと


原寸大の雪ミクなんかがメインの展示物かな。

最終的には出入り口にあるグッズ売り場で、
何か商品を買ってもらうのが主目的ですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2019/03/13/9046599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。