カタログ2006年06月26日 23時31分39秒

本日、千葉は君津市の山の中にある現場でお仕事でした。

作業内容はパネル内の部品交換で、簡単かなーと、思ってたけど
実際始めたら、結構トラブルだらけでした。
結局、同じ部品を2回交換し、電源盤も交換してなんとか終了。疲れた~
そして帰りは安房鴨川→東京駅・浜松町駅行きのバスに乗って帰還。
今日のバスは夜の7時位に東京へ到着したんで、結構早かった。
いつもならアクアライン抜けた辺りで渋滞していて、
東京駅に7時半から8時位に到着なんですけどね。

予定より早く駅に着けたので、そのまま新宿へ寄り道し、コミケのカタログを
予約して帰るのであった(ぉ