博多へ2006年07月21日 23時36分22秒

博多まで来て、なぜかこんなの買ってる~
福岡の作業も終わり、夕方から博多へ移動~
今日の宿泊地は山笠で有名な博多の祇園です。

話には聞いていたけど屋台、多いねぇ~
川沿いや大通りに結構あるけど、コンビニ前まで屋台が出ていたのにはちとビックリ。
祇園から天神まで歩いて行き、地下街の店でチキンカツ定食を頼んでみたが
量的には満足だけど、かかっているソースがちときつすぎ。

食後、散歩がてら町中をぶらぶらと歩き、メロンブックスと、とらのあなで色々と
お買い物(爆)ここまで来て我ながらよーやる(^^;
まんだらけも見つけたけど、閉店時間後だったので入れなかった
又、機会があったら行ってみよう(ぉ