台風13号通過中2006年09月17日 20時14分59秒

さすがに東京の辺りでは、こんな対策したことないなぁ
宿の近所にある旅館「福の家」で行っていた台風対策
他の家もこんな感じでした

朝、金槌の音で目が覚めた。
何事かと外を見ると、近くの家が台風対策で窓に板を打ち付けていた
漫画とかで以前よく見かけた表現だが、本当に行っていたんだねぇ~

今日は休日だけど、台風でどこへも出かけられません~
朝食を取った後、近くのAコープへ飲み物を買いに行ったくらい
この時もだいぶ雨と風が強かったなぁ。

その後はひたすら宿の中で過ごすのだかが、台風の影響か
無線LANでの接続が昨日辺りから調子があまり良くない。
なのでweb閲覧とかは諦めてテレビで台風情報とか見てたら
いつの間にか夕方まで寝ていた(ぉ

寝てる間に台風が遠ざかったせいか、夕方になってやっと雨が止んできた
もっとも、風はまだ結構強いですがね

さて、久しぶりに昼寝をしたので今晩は何時に眠れるであろうか(^^;