焼きミス2007年05月20日 05時31分53秒

なかなか見事な灼きムラが出来たな(爆)
土曜に昼寝しすぎて眠れないー
そんな日の夜中にしていた事

DVD-Rにデータを書き込む作業をしていたのだが、途中でエラーが発生して失敗
以前、台湾製メディアで失敗した事があったので、それ以来日本製メディアを
使用してエラーが出てなかったので、珍しい事もあるもんだと失敗したメディアを
取り出してよーく見ると、あれ?縁の部分に汚れが
汚れを拭き取ってみたら・・・おー、汚れの形通り記録面にムラが出来てる
コレが原因だったのか。

取り扱い時は記録面の汚れに注意しないといけないですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2007/05/20/1519435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。