おいでませ、山口へ2007年09月17日 22時27分41秒

横浜上空、下は暑そうだなぁ
なんてフレーズのCMをかなり昔、テレビで見たことがある気が(ぉ
三連休(?)最後の日は、山口への移動という名前の旅行となりました。

画像は飛行機の機内から見えた横浜上空
今回は普段よく行く九州ルートとは違う飛行経路なので、いつもと違った
風景を見ることが出来たのでちょっと新鮮な感じ。

羽田を昼頃出発し、横浜→富士山の脇を通って、名古屋→大阪から瀬戸内上空を
飛行して山口までのルートでした、少々揺れたけどほぼ晴天で下界がよく見えた
岡山辺りから雲に覆われてきて、そのまま山口までは雲の中だったので
いつの間にか寝てた、結構疲れているなぁ。

空港からはバスで新山口駅へ向かい、そこから電車で宿泊先の湯田温泉駅へ
駅に着いた辺りから雨が降ってきたけど、そのせいか随分と涼しくなった
ただ、雨が止んだら蒸し暑い~

宿泊地は温泉街だけど、温泉には入ってません(爆)