C73 3日目2007年12月31日 23時05分33秒

今回はタクシーを使いませんでした
東館タクシー乗り場案内の看板
今回はこの絵でした

冬コミも本日が最終日、始発電車に乗り出発~
もうすぐ乗換駅に着く直前、何故か電車が停止、あれ?
どうやら踏切の警報ボタンを誰かが押してしまったらしい、困ったモンだ。
そのせいで乗り継ぎの山手線ほ1本逃してしまったけど、大崎駅発の
りんかい線始発には間に合った、もっとも遅れたので車内では座れなかったけどね。

そして国際展示場前に到着
今回私は西館から、同行の友人は東館からと方向が分かれたので
改札前にて解散してそれぞれの待機列へ
列に並んでからは寒かったけど適当にカタログなどチェックしつつ時間を潰して
会場に入れたのが大体10時15分、その後はチェックリストと列の長さを
眺めながら買い物開始、西館は主目的の場所を絞って回り
12時前には撤収(今日は企業ブースは行きません)
その後は東館へ向かい、3時過ぎ位まで東1~6ホールを行ったり来たりして
買い物となり途中、休憩を挟んで友人と合流して買った物の分配をした後
16時位の電車で帰宅。

今回は割と壁際のいつもなら買えないかな?と思っていたサークルも
割と在庫があったので、買う側としては助かったなぁ。

本日の精算
同人誌等で大体\51,500
3日間の総合計は・・・\130,200と過去最高銀額達成 orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2007/12/31/2539023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。