帰ってきたー2007年12月22日 22時05分07秒

50mmは3150円、35-70mmは1050円でした
約2週間続いた九州での作業も終わり、東京に到着ー

そして荷物を置いたその足で新宿まで買い出し(爆)
目的は今週出たDVDで、以下は買った物
機動戦士ガンダム 劇場版BOX
クラナド 1巻
らき☆すた 7巻
ボトムズのOAV2巻も欲しかったけど新宿では見つけられなかった
博多では売っていたので、むこうで買うべきだったかな?

そして中野のフジヤカメラへ久しぶりに寄り道して、またしてもジャンクレンズを発掘
今回のブツは以下の2本
SMC PENTAX-M 50mm F1.4
SMC PENTAX-F ZOOM 35-70mm F3.5-4.5

50mmは名前からして、PENTAX ME発売と同時期のレンズ
ちょうどMEが発売された辺りからカメラ買って使い始めたんだよなー
もっとも、初めて買ったカメラがCanon EF(中古)でしたけど(^^;
35-70mmはペンタックス初のAF一眼レフSFXと同時期のレンズ
昔SFX-Nをこのレンズと一緒に買って使っていた時期があり、
中々良く映るレンズでした。

どっちのレンズも厳密に見れば何か問題あると思うけど、ジャンク価格だしね
・・・こんな物ばかり買うから物が増えていくんだよなぁ(汗)