2008年が来た2008年01月02日 04時39分49秒

スタッフの方もお疲れ様
コミケ期間中に撮影した画像を少し
初日の待機列脇にいたスタッフ、背中の文字が何とも(笑)

あけましておめでとうございます
本当は1日に書こうと思いましたが、2日なりました(汗)

私にとっての大晦日~元旦にかけては、こんな感じで過ぎていきましたよ
1.コミケから帰って、まずは中身の確認と使った金額の計算をして青くなる(ぉ
2.最終日に買った物を何とかどけて寝場所の確保・・・そのうち寝場所が無くなるな
3.風呂沸かしながら、買ってきた本を読みふける・・・この時間に全部読むのは無理
4.風呂から上がって暫くした後、就寝
5.目が覚めたら1月2日だった(^^;

本年も宜しくお願いします

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2008/01/02/2541076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。