小笠原へ島流し2009年02月22日 02時29分42秒

週末はなんか疲れが出たのか、3日ほど日記をさぼってました(汗)
そして見ている人は殆どいないと思うけど、一言連絡など

2/23~2/28まで小笠原の父島へ仕事で行ってきますので、
その間の更新はありません、というかネットが繋がらないから不可能?
だと思います。

ちなみに今回の日程6日間中、4日は移動する船の中で、
仕事も夜勤という素晴らしいスケジュールだったりする(爆)
でも一応カメラと船内の暇つぶし用にノートPCは持って行くつもりです。

出発準備中2009年02月22日 23時18分49秒

東京-小笠原間、往復で\45,140なり
東京-父島間のチケット(2等船室)
最近はコンビニでも買えるようになったので便利になりました。

そんな訳で、現在準備中です。
着替えとかは準備終わったので、暇つぶし用の物を選別したり
荷物の軽量化がどの辺まで出来るか考えているところですけどね。

明日の午前10時に東京を出港で、翌日の昼頃に到着予定なので
このまま徹夜して、船内は寝たままで現地へ移動しようかと思ってます(^^;