池袋で映画見物2010年02月10日 23時17分50秒

NANOHA The MOVIE 1st
今日も埼玉県の某所でお仕事だったけど、
作業が終わったのが午後3時位だったので、このまま直帰という事になって
少々時間に余裕が出来たから、帰りに池袋で久しぶりに映画見てきました。

見た映画はまぁ、画像の通りですが(^^;
ストーリー的には既に知っている話なんだけど、最初から最後まで
画面に見入ってました。
売店でパンフレットを買おうかと思ったら完売で、次回入荷が2月中旬と
いうのがちと残念。
そしてキャラクターグッズはトートバッグ位しか売ってなかったのでパス(笑)

タイトルに1stと入っているから、続き(2nd)はいつ制作されるのかな~