本日の定点観測 (5/29) 福島出張最終日2010年06月01日 03時42分16秒

5/29 朝8時の福島駅前
少し間が開いたけど5/29(土曜日)の定点観測
朝の8時だと気温も低いですね。

3月中旬から行ったり来たりしていた福島の出張もこの日か最終日
連休で戻っている日もあったけど、2ヶ月以上滞在してた事になるのか。

仕事自体は前日の金曜に終わっているので、その日の新幹線で
帰ることも出来たけど、最後の日位はゆっくりしていきたかったから
福島に1泊して土曜に移動することにしてみた。

後はこのまま帰るだけなのだが、最後に新幹線沿線の駅で寄り道しながら
帰った為、家に到着したのが夜の結構遅い時間。
日付が日曜に変わった後くらいに寝て、次に目が覚めたのが4時
外が薄暗いから朝の4時か?もう少し寝よう・・・・・
次に目が覚めたのが8時なんだけど、外が更に暗くなっているので
あれ?と思い、時計をよ~く見るとPM8時??
もしかして、さっき起きたのは午後4時だったのか(爆)

だいぶ疲れていた様子でした(^^;