C79 -3日目 秋葉原電気外祭り2010冬2010年12月27日 00時20分04秒

12月26日の日曜日、最近コミケ前の恒例となっている(ぉ
秋葉原電気外祭りに行ってきた~
今日は最寄り駅で友人と待ち合わせ後、秋葉原へ移動。


秋葉原へは8時半に到着し、自分はまずは↓こちらの待機列に並び、
友人はUDX4階への待機列へ移動。
すたじお緑茶 最後尾
この時間だと待機列は秋葉原UDXの線路側の道路に形成していたので、
まずはここで暫く待機。
後方、道路の向川にある列は毎度おなじみアニメイトに設置されたminoriへ行く列
今回も長蛇の列です(^^;

ここで待つこと約2時間後、列が動き出してUDXの2階へ移動し、そこで約20分位
待機した後ら物品の購入完了。
次にWhirlpoolの列へ行こうと思ったら友人から連絡が入り、買い物が終わったので
列に並んでくれると言うのでお願いし、UDX4階へ行こうと思ったら
まだ列が結構あるので時間かかりそうだし、かといってminoriの物販をしている
アニメイトの方に行ってみるとまだ長蛇の列なので並ぶ気がせず、
結局とらのあなで少し時間潰してました(爆)

その後、買ってきてもらった物品(CD)を引き取った後はヨドバシ行ったり
中央通り沿いの店を久しぶりに少し見物した後、午後1時半位に
再度minoriの列を確認したら、列は短くなったけどまだ時間がかかりそうなので
今回はこれで諦めて撤収となりました。

今回の出費 \9500
CD2枚とセット物1つだからまぁ、こんなもんか。

コインパーキングのスーパーカー2010年12月27日 00時58分18秒

フェラーリ 365GTB/4
23日の祝日に、とあるコインパーキングの前を通りかかった時、珍しい車を発見。

フェラーリ365GTB/4 通称フェラーリ・デイトナ
確か漫画「サーキットの狼」の公道グランプリ編に出てきたクルマだったなー(^^;
調べたら1968年~1973年に生産され、この車種は後期型みたい。

今から40年近く前の車だけど、かっこいいですねぇ。