買い換えたのは同じ機種2011年01月22日 21時55分24秒

結局、同じ機種を購入
前回の日記で壊した、FUJI FinePix AV100の代わりの機種を探しに
昨日の仕事帰り、池袋へ立ち寄って探してきた結果、
前と同じ機種を購入する事になりました(ぇ

最初はAV100の後継機か別メーカーの物にしようかと思ったのだけど
駅前のヤマダ電機に入ってカメラ売り場を見たら、在庫処分だったらしく
AV100が\3,980で売っていたので、これに決定しました(^^;

在庫処分とはいえ、デジカメがこの値段で買えるとは思わなかったなぁ。

大掃除が終わらない2011年01月22日 22時16分25秒

現在、とある理由により部屋の大掃除を実施しておりますが、
今までに買った本やゲームソフト等の山で、現在使ってない部屋の状態が
もの凄いことになってます(汗)

部屋-1

部屋-2
10年分位買っていたら、いつの間にか家の中に腐海が出来てました(爆)
しかも、現在出張中なので、中々はかどらない~