眼鏡が破損2011年05月20日 01時28分45秒

5月19日(木)
夜、部屋で休憩がてらDVDの鑑賞中、ディスクを取り替えようとパッケージを持ち上げた時、
たまたまケースが眼鏡フレームに当たって眼鏡を落としてしまった。

ちょうど布団の上に眼鏡が落ちたから、問題ないだろうとかけ直してみると
何か左目がぼやけて見える・・・?
眼鏡を外してよく見たら、左目のレンズが無い(汗)
さっき落とした所でレンズを発見したので無事回収したのだけど、
「なんで外れたんだろ?」と思ってフレームの方を見たら、レンズを挟み込む
フレームのネジが折れてました(ぇ
フレームのネジが折れたー
今までネジが緩んだことはよくあるけど、ネジが折れたのは初めてだなー。

「こんなこともあろうかと」予備の眼鏡を使っているので、現状では問題ないけど
早いところ修理しないと不便だなぁ。
まぁ、もう1つスペアの眼鏡はあるのですけどね(^^;



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/05/20/5871435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。