雪の降った翌日は2012年01月24日 22時12分28秒

昨晩、東京に降った雪も夜半には止んで、そのまま朝を迎えたから・・・

自宅付近

自宅付近の道路は見事に凍り付いてます(汗)
バスとか遅れたら大変だなーとか思いつつ出勤したけど、
こちらの移動経路では思ったほどダイヤの乱れは無かったですね。

そして作業現場のある渋谷へ朝の8時過ぎに到着したら、こんな状況
渋谷区役所前-1
渋谷区役所前の交差点

NHK前
NHKの前

渋谷区役所前-2
同じく渋谷区役所前
日陰なので道路が凍っている。

代々木公園入口付近
代々木公園入口付近
人と自転車位しか通ってないから、まだ雪が残ってます。

渋谷区役所前-3
同じく区役所前の交差点
なーんかタイヤが滑りそうで朝は少し怖いですね。

日中は太陽が出ていたので結構雪も溶けたけど、
日陰ではまだ残っているから、明日も凍結路面に気をつけないといかんなぁ。

撮影機材
PENTAX Optio RZ18