運転免許を更新2015年03月22日 22時07分16秒

原付のみで最近は乗って無い事から、金メッキペーパーな持ち主ですけど、
更新のはがきが来たので先週、更新してきました。

案内のはがきに書いてある更新場所を見たら大手町に免許更新センターが
あるみたいなので、今回はそこで更新。
神田運転免許更新センター
最寄り駅は大手町だけど場所的には神田です。

5年ぶりに更新したけど、手続き等含めて約1時間で終了。
流れ作業ですなぁ。

会津のたまごぱん2015年03月22日 22時31分40秒

年末くらいに買って食べ忘れていたけど、賞味期限が切れそうになったので
急いで消化しました(^^;

会津のたまごぱん
会津のたまごぱん
以前、スーパーで売っていたのを見かけて買いました。

少々堅めに焼き上げている以外は、ごく普通に玉子パンの味ですが、
変わっているのがパッケージの方法。
たまごぱん パッケージ-1
ご覧の通り

たまごぱん パッケージ-2
鶏卵を入れるパッケージに入ってます。

中々面白い入れ方だと思う。