今日のハズレ品?2006年08月20日 22時25分33秒

夏休みも今日で終わり
終わってみると、あっという間だったなー。

昨日出かけられなかったので、今日こそは出かけます。
そして秋葉原へ(^^;
本日の目的は、AQUR STYLEが夏コミに出した「東方奇闘劇2」DVD-EDITIONの入手
早速ショップへ行き、購入。ついでに近くの店をぶらぶら見てたら
SDカードの2GBが\4,790で売っているのを発見。
だいぶ安くなったなーと、思い、デジカメ用のスペアとして、これも購入。

家に帰って早速、*istDSにカードを差し込んでみたら、「カードが異常です」
との表示が・・・・・
確認のため、別のデジカメ2台とSDカードスロットのあるノートPCで検証してみたが
全部認識しない・・・・・(汗)

どうも初期不良品みたい、
明日時間があったら店に持って行って確認してもらうとします
トホホ・・・・・