鹿児島より帰還2007年11月12日 23時54分15秒

午前中に客先へ行って、先週末の作業結果を報告し作業が終わったけど
所要時間は1時間もかかりませんでした(汗)
これだけの為に日曜も現地に滞在したんだなぁ・・・

打ち合わせの時間が当初は午前10時半の予定だったのが遅れるとの事で
このままでは今日、帰れないか?とか思ったけど
結局、報告が短時間ですんだので終了時刻が11時半
これでなんとか帰れそう。
民宿まで荷物を取りに戻り、宿の方のご厚意で鹿屋まで車で送って頂きました
送って貰えなかったら、到着がぎりぎりだったので助かった~
鹿屋には午後1時前に到着し、1時10分発の空港行きバスに乗り
空港に到着したのが午後3時前、そこから乗れる飛行機を探したら
16時発の東京行きに空席があったので、それに乗る。
そんなこんなで羽田に到着したのが17時40分位、そこから荷物を回収し
帰りもバスを使用して、家に到着したのが19時30分位だったので
所要時間はほぼ8時間位の長旅でした、あ~疲れた。

ちなみに帰りのバス及び飛行機の中ではほぼ爆睡状態でした(^^;