忘れた頃に戻ってきた2008年01月25日 23時55分12秒

まだまだ現役で使えます
今回の埼玉出張終わり~
現地も寒かったけど、自宅も冷え切ってます
家に戻ったら、室内の温度計表示は4℃・・・外と変わらんな(汗)

そして出張から帰る時、荷物が増えた
以前(たぶん5年位前?)に仕事仲間から、一眼レフを使ってみたいと
話があったので、手持ちの一眼レフ(当時はまだ、フィルム全盛です)を貸して
その内返却されるだろうと思っていたら、現在まで貸し出しとなり(^^;
今回の作業で久しぶりに貸した人と再会し、返却となった次第です。

久々に再会した機材は
Nikon F-301ボディと以下のレンズ4本
24mm F2.8と35mm F2.8の広角と、標準レンズの50mm F1.4、望遠135mm F2.8の
セットで、昔の交換レンズ定番(35・50・135)+αの組み合わせ
ついでに言えば全部Nikon純正品

久々に戻ってきたのは嬉しいけど、保管場所をどうしよう(ぉ
ついでにレンズも一部オーバーホールに出したいなぁ・・・