1月25日発売のゲーム2008年01月27日 23時45分55秒

布物が増えた~
金曜土曜と引き取りに行けなかったので、今日引き取ってきた
何を買ったかは、この画像見れば何だったか見当がつくでしょう(笑)

3本中、2本はインストール予定で、残りの1本は色々と話題になっているので
現在検討中。(その内インストールすると思います)
他にも月末発売のDVDを買っているけど、出すスペースがありませんね(^^;

今日の目的は上記のゲームもそうだけど、先日修理に出した
PENTAX K10Dと50mmレンズが修理完了しているので、そちらも引き取りに。
サービスセンターへ行き、商品を受け取ってあれこれチェック
故障箇所(K10D 後ピン・50mm レンズの油漏れ)が直っている事を確認し
これでやっと使える様になったと一安心。

先日、新型機の発表があり、そっちも欲しいと思うけど、そちらはもう少し様子を
見るとしますかね(予算の問題もあるし)