使い切った2015年05月13日 21時07分00秒

作業中、急にボールペンが書けなくなったので調べてみたら・・・
使い切った
ほぼインクを使い切ってました。

ここまで使い切れば十分かな。

コメント

_ anne ― 2015年05月13日 22時58分42秒

せいじんさん
初めまして こんばんは。
ここまで使い切ると達成感ありますね。粗忽者の私は使い切る前に紛失が多いです(換えの芯があるのに)。

田舎に住まっており,イベントはあこがれです。レポート,写真を拝見して楽しんでいます。

_ せいじん ― 2015年05月14日 19時21分31秒

anneさん

初めまして。
私も普段は紛失したりで使い切れませんでしたが、
今回はたまたま無くさなかったので最後まで使い切りました。

イベントについては今後も行ける範囲で参加した時は
日記に載せようかと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドルネームは何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://seijinn.asablo.jp/blog/2015/05/13/7633268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。