C88 -1日目 電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿2015年08月13日 18時59分41秒

最近はコミケ前日の恒例行事となっている、新宿の電気外祭りに行って来ました。

電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿

いつもは会場へ朝7時位に到着するのだが、今回はちょっと早めに出て
朝6時半位に会場へ到着。
朝の天気
今日は曇り空で時々雨が降ってくる天気。
気温は低めだけど湿度が高いので、屋外で待機するにはちと厳しい。

Alcot 待機列
前回までは館内待機だったけど、今回は配置の関係で時折雨が降る中、屋外待機。
幸い、建物の陰に入れたので傘を使わずに済みました。

待機中は雨が降るのが気になる位で大したことは無く、そのまま9時となり物販開始。
今回は5箇所ほど廻り、列の待機時間も最大約2~30分位だったので、
11時前に目的の場所は全部終了となり、明日の準備もあるのでそのまま撤収。

今回は特に変わった事も無く、淡々と買い物して終わり・・・といった感じでした。
コミケと違い、会場に搬入できる物品の量も限られるから、開始して2時間もしたら
大きな列も無くなり、会場も比較的穏やかな感じがします。
布物等、持ち込める物品が少なそうなグッズ狙いでなかったら、
開始時間の午前9時位に来ても問題無く買い物が出来そうな感じがした、
今回の電気外でした。

会場内の様子とか適当に撮影







minoriはいつものダンボール看板





10時半位にCDを買おうと並んだら、CD以外は全滅でした。

こちらは品切れ品?



Studio e.go! のブランド銘を久々に見たなぁ。