7月末に出た物2007年08月04日 22時49分52秒

ゲーム本体より、特典の方が大きくて重いです
2週間ぶりに土日休みだ~
今日は7/27に出ていたゲーム(3本)を代理購入して貰っていたので
代金の支払いと物品の引き取りに近くの駅へ昼前に待ち合わせ。

無事に引き渡しが終わったが、今回のゲーム初回特典は
なんか保管に困る物が多いなぁ、しかも結構重い
ゲーム本編もいつ終わるか分からないので、とりあえずは保管予定(ぉ

しかし、今日も暑いですなぁ、引き取りで1時間ほど外にいましたが
それだけでもう汗だく、再来週のコミケまで体が持つかしら?

家に戻った後は、先週の出張で引き取りが出来なかったノートPCを
運送業者に渡して修理の為、メーカーへ返送
ちゃんと直ってくるといいなぁ。

その後は、暑さで何もする気がおきない午後を過ごしてました(^^;