ノートPC、修理完了2007年08月10日 23時11分09秒

AVG7.5Freeの日本語版が出ていたので導入してみた
今日から夏休みに突入~そろそろカタログのチェックせねば(ぇ

水~木曜にかけては某放送局にて夜間作業→そのまま会社だったので
社内及び家に帰ってからはもう、眠かった~
そんな訳で帰宅後は風呂に入ってすぐ寝てました(^^;

家に買ってきたとき、ポストの中に宅配便の不在通知があったので読んでみると
先週の土曜に出したノートPCが修理完了して戻ってきたらしい
出したのが8/4で戻ってきたのが8/9、途中日曜が入っていたから修理は
実質3日間くらいか?速いな~

運送会社に連絡して本日引き取り、まずは修理内容を見る
以前修理した時にマザー交換をしたけど、今回もマザーボード交換と追加で
金属の保護プレートを内部に追加取り付けを行ったらしい。

その後はPCを起動して動作確認などしてみる、特に問題無さそうだ
修理に出す前からPC本体が暖まってくると、画像にノイズが入る現象が出ていたけど
これも完治した様だ、まぁ、マザー換えたら一緒にグラフィックボードも交換した事になるしね(笑)

買ってから4年位経ったけど、これでもう少しの間は使えそうだ
XPのサポート終了までは・・・ちょっと無理かな(ぉ