今日も雪が降る2008年02月06日 23時10分40秒

千葉県での作業があるので、今日は鴨川まで移動~

午後の3時位に会社を出たら、外は雪が降っていた(汗)
このまま降り続けないで欲しいなぁ
今回は浜松町のバスセンターから鴨川まで、バスを使って移動してみたけど
アクアラインを抜けて千葉県側に出たら・・・なんか、雪が結構積もっていた
都心部だと雪はほぼ見かけなかったから、千葉県側は寒いのですねぇ。

バスが木更津から外房への山越えルートに入ると、どんどん積雪が増えてきたが
外房側に入ったら雪を見かけなくなり一安心(^^;
そして鴨川に到着したけど、こっちもやはり寒いわ(爆)

鴨川の宿に到着して、早速auのW05kで通信できるか確認開始
結果は問題なし、今まで使っていたウィルコムのPHSより感度良好です。
回線速度を測定したら、大体300kbps位と充分出てるし
窓側まで端末を持って行く必要が無くなったのは助かるなぁ。