荷造り終了2008年02月17日 23時32分50秒

明日からの出張用の荷造りが終了
基本的にはいつもの出張準備と変わらないけど、今回は持って行く荷物の
重量制限が付くので、軽量化にちと苦労してます。

着替え等はそんなに重くないけど工具が重くなるので、今回は思い切って
工具を必要最小限の物だけにして軽量化。
問題は書類等が入っている通勤時に使用しているバッグで
このまま持って行くと重すぎて重量オーバーなので(汗)
中身を抜いて軽量化と思ったけど、あまり軽くなりそうな気がしないので
発送を逆転し、今回用に別のバッグを使い、その中に最低限使う物だけにした
これで何とかなりそう。

現地でネット接続は不可能みたいなので、今回は久しぶりにPC無しの出張
続きは帰ってからになるので、ここは暫く放置です~(ぉ