実写版「宇宙戦艦ヤマト」2009年10月03日 21時13分32秒

「宇宙戦艦ヤマト」実写版映画の制作が決定したようで、
キャスティングも発表されました
http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n2.htm
個人的な感想だけど、この配役だと見る気が起きないなー(汗)

仙台限定グッズ2009年10月03日 22時26分48秒

独眼竜めろんキーホルダー
メロンブックス仙台店限定の「独眼竜めろん」キーホルダー
かなり人を選ぶ限定品です(^^;

今週末の土・日は休日だけど、家に帰ってももすぐ戻る事になるので
このまま福島に滞在中してます。
そして休日である事と、このままホテルにいると部屋の掃除が出来ないので(ぉ
暇つぶしに今日も仙台まで行ってきました(笑)

んで、10月に入ってメロンブックス各店にて、ポイント交換グッズに
店舗限定オリジナルキーホルダーを交換(交換は300P必要)してくれるので
貰ってきました。

さすがに店舗が全国展開しているから、全種類集めるのは個人だと
難しいだろうなぁ。

メロンブックス仙台店入口にて2009年10月03日 22時40分35秒

入口の看板
現時点では、独眼竜がお出迎えしてくれてます(^^;

東北限定缶コーヒー2009年10月03日 22時43分02秒

ダイドー 東北紀行珈琲
ダイドー 東北紀行珈琲
福島駅西口のスーパーにて購入

なんかラベルが変わっていたので買ってみました。
味の方はよくあるロング缶コーヒーみたく甘いですけど
MAXコーヒーよりは甘くないです(笑)
コーヒーについてはあまり蘊蓄を語れるほど飲んでないので
味についての感想はこんな所でご勘弁を(^^;