もちチーズベーコン串味 コーンチップス2012年04月04日 02時01分02秒

前回の「鶏のなんこつ揚げ味 コーンスナック」に続いて
またこんなスナック菓子を買ってきた。

もちチーズベーコン串味 コーンチップス
もちチーズベーコン串味 コーンチップス
製造元はフリトレー

試食してみた感想は、袋の表記通りにチーズとベーコンの風味があり
ややチーズの味が強い感じ。
前回の「鶏のなんこつ揚げ味 コーンスナック」と比べて
こっちの方が単独で食べやすいと思うけど、
基本的に居酒屋メニューの商品なので、何か飲み物が欲しくなりますね。

元祖鶏ガラ チキンラーメンチップス2012年04月04日 22時43分37秒

今回も妙なスナック菓子を見つけたので簡単にレポートとか(ぉ

元祖鶏ガラ チキンラーメンチップス
チキンラーメンチップス 製造元は湖池屋

日清のチキンラーメンをポテトチップスで再現というコンセプトのお菓子で、
試食してみた感想としては、多少チキンラーメンの風味は感じられるけど
それ以外はごく普通のポテトチップスですね。

食べた時に歯ごたえがあるので、ポテトチップスとしては結構いい感じだけど
チキンラーメンの味を期待すると少し期待はずれかも。
どちらかというと、チキンラーメン本体を生でかじった方がいいかもしれません(^^;

ザクとうふの販促動画2012年04月04日 23時38分06秒

3月末に発売されたザクとうふの販促動画を見つけたので貼り付け。


中々こだわって作ってますねー。

そして製造元の特設サイト
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
これもかなりの力作

好評につきザクの量産が追いつかないみたいらしく、現物を確認できてません。
どこかのスーパーに補給が来たら、
とりあえず1機は我が家に配属させてみたいです(^^;

追記
こちらはニコ動で見つけたMAD仕様

後半がかなり笑えるかと。